くずかご

漫画とか近況報告とか

進めAdobeファミリー

f:id:asaduke0804:20170610205135p:plain

Adobeの書体はそれぞれが一癖も二癖もあって面白くて大好きなんです……。

 

f:id:asaduke0804:20170610205147p:plain

f:id:asaduke0804:20170610205153p:plain

f:id:asaduke0804:20170610205200p:plain

今をときめくオープンソースフォントの源ノ角くん。つい最近は源ノ明朝もリリースされたのでそのうちこっちのほうも詳しく描いていきたいですね……!

勝手に全裸にしてしまってて申し訳ないですが、プロのデザインと会社がプロデュースしたフォントをプログラム改変含めて無料で使える見れるって言うのは相当凄いことなんで、ぜひ一回DLして試していただきたいです。

 

さて6月になりましたが更新遅れてて申し訳ないです……。またちょっと調査に走ったり、原稿デイズになりそうなので、しばらくはラクガキをあげてく期間になりそうです……。あとせっかくなんで、没にした漫画もちょこっと載せられたら載せようかと思います。

ネームばっかりが溜まっていく!とりあえず早くいろいろ片づけて早めに更新再開できるよう頑張ります!

あと!またそのうち告知できることあると思いますので!