くずかご

漫画とか近況報告とか

【おしらせ漫画】子規生誕150周年記念展示「慶応三年異能ボーイズ」


↑詳細についてはこちらの記事にて。

f:id:asaduke0804:20170501211459p:plain

f:id:asaduke0804:20170501211509p:plain

 

というわけで先日お話したように子規庵さんの展示のお手伝いとしてパネルイラストとポスターイラストを担当させていただきました。

明日から公開です!

子規は玄関でお出迎えしてくれてます。

f:id:asaduke0804:20170501212827j:plain

 

子規単体のパネルは等身大以外ないのですが、他6人と子規の関係については各々のパネルにて解説してあるので、ぜひともじっくり見てきてください。

(一応、常設展時に置いてあった庵についての解説パネルは置いてあります。)

 

今回お手伝いさせていただいて、たくさん学ぶことや面白いこともたくさんあったので、私のほうの慶応ボーイズもまた少しずつ描いていきたいと思います。

 

とりあえず、展示の方、よろしくおねがいします!