くずかご

漫画とか近況報告とか

新刊の通販&電子版3巻の配信も始まったよ~

 

 

先日のコミティアでは沢山お手に取っていただきありがとうございました!

遅くなりましたが1~2巻の在庫が復活したので本日より通販の方を再開&新刊の通販を開始いたします!

dukedare.booth.pm

 

前回の記事でもお話したのですが今回より1巻の値段を1000円から1500円に値上げさせていただきます(印刷所の関係での値上げです…ごめんなさい!)。

 

その分いい刷り上がりにはなってます!新刊も最高なのでぜひ読んでいただきたいです!

 

それと11月のコミティアにも申し込みました~こちらにはSHOW ZANMAIの新刊は出ませんがその分私の方で何か新しく出せたらなと思っております。

 

3巻の電子版も配信になりましたので何卒!4巻の電子配信はまだ先になるかと思いますのでまた開始されましたら追ってご報告させてください!

 

コミティアでの感想なのですが、新刊を楽しみにしててくださって買いに来てくださった方は本当にありがたく、新規で全巻買ってくださった方にはシンプル「総合で200ページ近いB5の本4冊持ち帰らせるの可哀そうすぎる」って話になったので一旦総集編【上】を作成しようかと検討しております。

本当に、お渡しする時自分自身でも「重?????」ってなってたので。

総集編作る場合は装丁とかもまた変えて表紙も総集編用にしたいですね。

 

感想フォームのお返事》

「9/4のコミティアでSHOW ZANMAI1〜4の購入をさせていただきだきました~」の方

購入いただきありがとうございます!4巻分の重さ持ち帰っていただき感謝です!!

そしてコミティア初参戦だったとのことで、少しでも楽しいものにさせていただけていたのならめちゃくちゃ嬉しいです!

大変励みになるお言葉頂き恐縮です!今後も精進して頑張らせていただきますのでどうか末永くよろしくお願いいたします☺