くずかご

漫画とか近況報告とか

SHOW ZANMAIが電子書籍化だよ

f:id:asaduke0804:20220702181451j:image

 

f:id:asaduke0804:20220702181458j:image

 

Twitterでは先にお知らせさせていただいたのですが「SHOW ZANMAI」をめでたく電子書籍化していただか運びとなりました〜嬉しい!

 

既にもう結構な方から買ったよ〜というお声いただいて本当に編集さん含めてありがたい限りです……たくさんの方にお世話になって成り立ってる仕事だなとしみじみ感じます。

 

今後も新刊含めて順次配信されていくので電子なら買ってもいいかな〜という方いましたらぜひ。

 

配信スケジュールは上記の通り

・4巻(同人誌2巻前半)…7月15日(金)~配信開始
・5巻(同人誌2巻後半)…8月12日(金)~配信開始
・6巻(同人誌3巻)…9月9日(金)~配信開始

 

となっております。

そしてややこしいですが同人誌版の新刊の4巻は9月のコミティアで出す予定です。

電子配信は同人誌版より少し遅れてになるかと思うので、早く読みたい!という方いましたら同人誌版もどうか何卒…!

 

コミティア受かるといいな…応募人数だいぶ多かったようで震えてます。

そしてフォント本出したいとか抜かしてたんですが地獄のようなスケジュールで尻から血を出しながらいけるか?みたいな状態です。