くずかご

漫画とか近況報告とか

東京コミティアお疲れさまでした&関西コミティアでます

遅くなりましたが東京コミティアお疲れさまでした。当日ブースまで足を運んでくださった方々、遠路はるばるいらっしゃってくださったフォロワーさん本当に本当に感謝です…!

早速新刊の感想もいくつかいただき本当にありがたい限りです。こちらの記事ではちょっと他のお知らせもはさみますので別記事にてメッセージの方は返信させていただきますね。

 

すいません想像の500倍の速さで5巻の在庫なくなってしまいほぼ通販が機能してなかったという…。

Twitterでもお知らせしたとおり本当は1巻以外をこれからは在庫限りで再版はナシ、という予定だったのですが今回のことを踏まえ、続き物というのもあり穴をあけるのも少々よろしくないなという話になりまして小数部ですが通販用として在庫を作ろうということになりました。

ご入用の際、お声がけしていただければ机の下からヒョイと出せる程度にはイベントにも本当に小数部ですが持っていこうとは思ってるのでイベント等ではお気軽に「○巻ありますか~?」って聞いてみてください。

 

そして10/22京都パルスプラザにて行われる関西コミティア、SHOW ZANMA総集編(上)を新刊として引っ提げて出席いたします!

表紙は共同制作者である簾さんのTwitterにて。こんな感じで進んでいます。

 

簾さんも言ってくださってる通り内容としましては1~5巻のまとめ+番外編として以前pixivで公開してましたどんぱ魚の過去漫画を加筆修正して収録させていただく予定です。

 

初の再録、初の関西イベントということで正直滅茶苦茶緊張してます…。

とはいえお笑い漫画描いてるなら一度は関西のイベントも出なければ!と思っていたので一生懸命出てこようと思います!どうかお近くの方は励ますつもりで遊びに来ていただけますと嬉しいです…!

 

開催日:10月22日(日) 11:00 ~ 15:00

場所:京都パルスプラザ 大展示場

サークル名:「漬けダレの素」

サークルNo:E-29