くずかご

漫画とか近況報告とか

5億年ぶりの日記

f:id:asaduke0804:20220418130154j:image

 

ブログ書こうと席つくとブログ書くよりも先に絵を描いてしまうので気がついたら5億光年くらい経ってました。

 

だめね。しっかり生存報告したいのでちまちまかける時に書こうと思いました。

やっぱりあの〜……Twitterで喋るのが本当に下手くそなので……ブログが楽なんですよね…スイスイ喋れる…。

そして絵を描いてるのに上げるのをめんどくさがってあげてないのがたくさんありますごめんね。仕事をちゃんとします。

 

FANBOXも今月一本漫画あげられそうかな〜って感じなので、しばし。

あともう少ししたらちゃんと告知するんですが地味にFANBOXでのホトトギス本WEB再録配信始まっております。

全部書き直し+書き下ろしの情報更新で再販する予定ではあるんですが未来の話ではあので先に情報だけ知りたいよ〜って方はある意味お得なので1ヶ月くらいいっか!くらいの感覚でもどうぞどうぞ。

すっかり春って言いたいのにいつになったら言い切っていいんでしょうか。

変えた衣は戻せないので早く春になり切ってほしいです。